2010年08月12日

好きなグラス♪

 ハ〜イ\(^^)/
ビーズのキット作り頑張ってます!!

そして風呂あがりの一杯に梅酒♪

私の好きなグラスで…

美味しいです♪


同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
My favorite…♪
My favorite…♪(2011-09-09 16:53)

ロングネックレス♪
ロングネックレス♪(2010-09-30 14:34)

キット作り♪
キット作り♪(2010-08-12 21:08)


この記事へのコメント
Hello~、,K’sちゃん。

>風呂上りに梅酒・・・

どっかで聞いたことある・・・(^^;

わたしは、やっぱり“名護の水”ORIONです~!!

キラキラのビーズとか、きれい色のグラスとか・・・“色”に癒されるよね~。
でも、
自分が着ると“チンドン屋”になるのはなーぜー(-_-#)
もっともっと年とったら、ハデハデ元気色を着たいです!
Posted by 紫応援部長!紫応援部長! at 2010年08月13日 00:02
紫応援部長!さん

もちろん!!ORIONもいけますよ~!

私も色にいやされてるよ~♪

確かに、好きな色と似合う色って違う事があるよね。
でも、ハデ・・・いいじゃないですか!!
ハデの分量とかバランスを考えれば、OK!じゃない?
Posted by k's at 2010年08月15日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。