2010年09月30日

ロングネックレス♪



昨日は北中城村社協でのビーズサークルでしたおすまし

作ったのは、腰の位置より少し長いロングネックレスキラキラ 

2重に巻いたり、3重にしたり、ブレスレットとしてじゃらじゃら巻いてもいいかもサクラ

丸小ビーズと大きめのファイアポリッシュとパールを太めの1本のテグスに入れていくだけの簡単なもの!

サークルの皆さんには好評でした♪

片手が不自由な方もいらっしゃるので、これだと留め金もないので簡単に着けられるし、シンプルなので合わせやすいピース

ブラック系の他にホワイト系、ゴールド&茶系、グレー、パープル系のキットを準備しましたよキラキラ 

自分用に白のパールで作ってみようかな…ハート


同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
My favorite…♪
My favorite…♪(2011-09-09 16:53)

好きなグラス♪
好きなグラス♪(2010-08-12 23:07)

キット作り♪
キット作り♪(2010-08-12 21:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。